ぽかぽかの家(シェアサロン)> >ホットステージ天草です‼️

2017年12月22日

ホットステージ天草です‼️

こんばんは〜☆

今朝も寒かった☃️
ですが、2歳になる息子がアイスを食べると言うので2人で朝から海をみながらのアイス
美味しかったですが、寒かったです…笑

めちゃくちゃ高いイチゴを買って…
ホットステージ天草です‼️

マジか‼️って値段でしたが、ここの田中さんのイチゴは間違いなく美味しいんです‼︎
広瀬の田中さんのイチゴ食べてみたがいいですよ〜マジ美味しいんで‼︎

贅沢な朝を満喫し、昼前に仕事へ〜

ってな感じで自由にも程がある程自由人なんで、ウチに御来店の際にはお電話ください。
ヒマさえあれば留守しますので。(半分冗談です)

今しか出来ない子供との時間が今の私には1番大切なもので…すみません(๑˃̵ᴗ˂̵)お許しを♡
ホットステージ天草です‼️

12月23日(土)
12月24日(日)はお休みします!

12月25日(月)営業してます!
今のところ何時でも大丈夫です‼︎
肩こる人〜
腰痛の人〜
寒い人〜
どんな人でも岩盤浴オッケーですよ!

なんかやる気の出ない人もホットステージの岩盤浴で元気になっていただけたら嬉しく思います‼︎

いつ休むかわからないので
080-1766-8966
までお問い合わせしてからお越し下さい。



Posted by ぽかぽかの家  at 22:13 │Comments(2)

COMMENT
可愛いなぁ〜(*゚▽゚*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年12月23日 23:15
こんにちは!
賀茂川です
岩盤浴のおかげで体が軽くなりました!
もう1台直ったら教えてくださいね~(*^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年12月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。