ぽかぽかの家(シェアサロン)> >Xmasワークイベント

2017年11月29日

Xmasワークイベント


今日は素敵なお知らせですʚ◡̈⃝ɞ

自然の花や植物を使った
クリスマスリース&スワッグの
ワークショップを開催致します

聞きなれない言葉、スワッグとは…?

海外ではリースと共になじみのある
伝統的なクリスマス飾りです⚜️
壁飾りのようなものですね!

赤ちゃんを連れてきても良し!
友達と一緒に参加しても良し!

ネイルのお客様じゃなくても
ぽかぽかの家に来た事がなくても
誰でも参加可能です♡

皆でワイワイガヤガヤ!!
楽しく作って
今年は完全オリジナルなリースorスワッグで
素敵なクリスマスを迎えませんか

ご参加お待ちしております☺️

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

日時:2017年12月6日(水) 10時~16時
場所:ぽかぽかの家(志柿町)
住所:天草市志柿町5399-17
定員:10名程度
参加費:¥1000(材料費込)
※リースかスワッグどちらかお選び頂きます。
連絡先:050-5216-4195

材料に限りがありますので事前にご連絡
頂けたら助かります( ^_^ )✩
Xmasワークイベント



Posted by ぽかぽかの家  at 11:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。