ぽかぽかの家(シェアサロン)> >お下がりコーナー衣替え

2017年11月06日

お下がりコーナー衣替え

今年も、残り少なくなりましたね〜
朝晩も寒くなりました(≧∇≦)

そして、我が家の衣替えしたので、

ぽかぽかの家のお下がりコーナーも
衣替えしましたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

ぽかぽかの家には、物々交換式のお下がりコーナーがあるんです(o^^o)♪
サイズもいろいろなので、
掘り出し物があるかも(o´罒`o)ニヒヒ♡お下がりコーナー衣替え

お気に入りが見つかるといいですね

自宅の要らないお下がりも、良かったら持って来て下さいませ‼️

誰かに喜んで着てもらえると、嬉しいですよね



Posted by ぽかぽかの家  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。