ぽかぽかの家(シェアサロン)> >ホットステージ天草

2017年10月26日

ホットステージ天草


天草初のドーム型岩盤浴とアロマとハーブの専門店として、
オープンして、14年face05
お客様のおかげで、感謝しております!hime1

ご縁あって、2回目の引っ越しになりましたが、
志柿町のぽかぽかの家で、営業してます( ´∀` )

今は、いろんな分野のプロフェッショナルの方々と一緒に
場所を共有しているので、
わいわいがやがやbou29bou27
楽しく活動してます

今回は、改めて岩盤浴の紹介です!!


岩盤浴とは、摂氏40°前後に温めた岩石の板の上にタオルを敷いて横になり、体を温めること。秋田玉川温泉が発祥の地と言われています。岩盤に用いる天然鉱石から放射される遠赤外線効果により、体内に滞っている毒素や老廃物を排出することによって、発汗作用、疲労回復、病の治癒などの効果があるとされています。
ホットステージ天草

通常の岩盤浴と違い、「北投石」という特殊な鉱石を使用した岩盤浴です。この鉱石は、世界でも秋田玉川温泉と台湾の2か所でしか産出されない貴重な鉱石です。
この「北投石」から放出される微量の放射線により細胞を活性化させ免疫機能を向上させるホルミシス効果とマイナスイオンにより、様々な症状の改善に役立ちます。
ホットステージ天草

このマスクをして入ると!!!
マイナス10歳face08icon12
ぜひ!お試しあれkimochi32
ホットステージ天草



Posted by ぽかぽかの家  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。