ぽかぽかの家(シェアサロン)> >ぽかぽかの家って?

2017年10月20日

ぽかぽかの家って?

はじめまして!
シェアサロンのぽかぽかの家です❣️

ここは、自分に出来る事を提供したい方々があつまり
それを必要とされる方々が集まって

お互いに情報交換したり刺激し合いながら、
笑って、話して、スッキリして
心身ともに、✨ぽかぽかになれる家を目指しています❣️

一言ではどんな所か言えないぐらい素敵なスタッフがそろってますので
順番にご紹介していきます‼️
楽しみにしてて下さいませ(o^^o)♪

みんな、ほとんどが子育てママ(♡´艸`)笑
ぽかぽかの家って?


自分のお店のオーナーとして頑張ってます٩(๑^o^๑)۶

よろしくお願い致します( *>ω•́ )b

ぽかぽかの家って?




Posted by ぽかぽかの家  at 15:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。